ナラハリ日本支部結成5周年を記念して開催されました。
当日はショースペースがかなりぎゅうぎゅうでしたが、
沢山のゲストの方に来ていただきましてありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!




オープニングに、「翼をください」「あの素晴らしい愛をもう一度」を合唱しました。
大変好評だったので、次回も頑張りたいと思います。




めちゃめちゃ楽しそうですね↓






ボサノヴァ演奏













通称「カミナリダンス」・・・誰が名づけたのか・・!?
躍動感たっぷりのダンスです。
めっちゃかっこいいですよ。
















マクレレ

これは本当に生で観て、独特の力強さ、迫力を感じていただきたいです!
男性陣の引き締まったボディもみどころです。w













































カポエィラ

カポエイラミュージック、ソロ、JOGOと盛りだくさんでお送りしました!












































































サンバ

フィナーレです。
観客の皆様も混ぜ混ぜのノリノリ(死語ですね、わかります)で
楽しいひとときでした!


バテリアあってのサンバです。

 


























お疲れ様でした!
皆様ありがとうございました!







せくしーがーるず・・・・(がーる・・・?)






せくしーぼーいず(写真にマウスポインタを置いてみましょう)






台無しw






いろいろショットです。
ちょっとおかしな画像も含まれています








inserted by FC2 system